冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハモリ倶楽部~響~@さいたま市文化センター
2010-11-18 Thu 15:33
やっぱり今回も雨さっ。
フフッ←何


<衣装>
前半:黒ジャケット。赤シャツ。でもメンバーそれぞれアレンジが違う。
リーダーはジャケの裾が長かったり、黒ぽんはベストを着ていたり、北山さんは黒ネクタイを締めてたり。
後半:とにかくシルバー。スーツもシルバー。シャツもシルバー。

<セットリスト>
01.冬響

02.ふたつの祈り ~X’mas Love to you ~
03.Shall we dance

04.さらば涙と言おう
05.星屑の街
06.永遠に
07.Forgive Me

08.Going Down Into You (北山ソロ)
09.MIDNITE SUN (村上ソロ)
10.遠い約束 (黒沢ソロ、ウクレレver)
11.The Traveling Show(must go on.) (安岡ソロ)

***衣装替え***

12.Mr.サンデー
13.愛のシューティング・スター
14.1, 2, 3 for 5
15.Unlimited(てっちゃんと黒ぽんがマイクをお互いに向けて歌ってました)

16.冬響
17.東京スヰート
18.いろは 2010
19.靴は履いたまま

En1.Sky High
En2.ラヴ・ノーツ
En3.Armonia


ハモリ倶楽部~響~@さいたま市文化センター…の続きを読む
別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:2 | top↑
きっと、これからもずっと・・・
2010-04-24 Sat 00:16
今でも覚えている

テレビから聞こえてきたあなたの歌声に

心を奪われたことを

あれから9年

今でもあなたの歌声に心を奪われている

今でもあなたの歌声に涙している

今でもあなたの歌声に

恋している

きっと、これからもずっと

あなたの歌声を探している


Happy Birthday Tetsuya Murakami
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユタカさん
2010-02-25 Thu 21:59
やっとこさプレジャープレジャーのHPを見ることが出来ました。

場所確認&キャパ確認。
・・・・・・狭っ!

どこの席でもヤスの、いやユタカさんの汗がよく見えるんじゃなかろうか。
チケットを取ってくれた友に感謝!

沼津ライブのときのように
『ユタカさんを怒らせるような盛り上げかたするんじゃねぇぞ!!!』
とユタカさんの手下?みたいな人、出演しないかなぁ?
(ねぇ某S井さん?(笑))


話は変わって今日G15が届きました。
あ~もうそんな時期だっけ?
振り込むだけ振り込んでおいて忘れてた

過去の写真を見つつニマニマ。
そして思う。
ヤス、また茶髪にしないかなぁ。
好きなんだよねぇ。
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
星屑の街
2010-02-24 Wed 00:00
描いていた未来の地図は

あなたと出会った瞬間真っ白になった

あのときの出会いは偶然だったのか必然だったのか今でもわからない

ただ、言えることは

ずっとこの歌とここまで来た

大丈夫

その一言が何より嬉しくて安心した

そして涙がでた

誰も独りじゃない

真っ白になった未来の地図は

あなたと一緒に描いていこう

この歌とともに


    ~Happy Birthday dear Youichi Kitayama~
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝☆15周年
2009-12-21 Mon 10:37
村上てつや様・・・リーダーでありがとう。

黒沢薫様・・・カレー好きでありがとう。

酒井雄二様・・・テンションが高くてありがとう。

北山陽一様・・・低音でありがとう。

安岡優様・・・素敵な詩をありがとう。

ゴスペラーズ様・・・15年間歌い続けてくれてありがとう。

MUSIC LTD.風にしてみました。

ゴスペラーズのリーダーはやっぱり村上てつやしかできないと思うし、村上てつやでなければいけないと思う。
黒ぽんがカレー好きなおかげで美味しいカレーをたくさん知りました。
特にアンジュナのキーマカレー。超おいしい!
今度は子供も食べられる甘いカレーを開発していただきたい。
酒井さんのライブ中のテンションの高さは非常に面白い。そして喋ることがいちいち面白い。
北山さんの高い歌声はあまり好きではなかったけれど、ここ数年で好きになりました。
♪この思い 全て告げずに旅立つのは~の部分がマイブーム。(Sky Highより)
でもやっぱり低音のほうが好き。LOVE MACHINEの唸るようなあの低い声は機械かなんかで出しているのかと思ったら北山さんの声なんですよね。知ったときはかなりびっくりしました。
最近、低い声にも渋みが出てきたような気がします。
安岡さんの詩はかなりツボ。冬物語に出会えたことが私にとって宝物。大好きな曲はたくさんあるけれど、大切にしたいと思えた曲はこれが生まれて初めて。これからもずっとずっと大切にしていきたいです。

”ずっと聴かせて 5人の歌を”
それに応えて、これからも歌い続けていくと言ってくれたあなたの言葉、胸に響いています。
歌い続けてくれてありがとう。
これからもよろしくね。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
