冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスペラッツ♪
2005-08-31 Wed 17:17
先日、毎日放送で放送された「情熱大陸ライヴ」を見ました。
京都に住んでいるゴスマニではない友達に無理を言って録画してもらいました
快く引き受けてくれたRちゃん、ありがとう

ラッツ&スターとゴスペラーズのコラボレーション
その名も 「ゴスペラッツ」←ちゃんとマイク4人分
いいネーミングです、マーチンさん

ゴスペラッツのメンバー紹介
元ラッツ&スターからは鈴木雅之さん、佐藤善雄さん。
ゴスペラーズからは村上てつやさん、酒井雄二さん。
ゴス→村上氏
→酒井氏
てっちゃんは「ゴスペラーズ」のリーダーだから「ゴス」で残った「ペ」の一文字は酒井さんの分だそうです。(マーチンさん談)
よかったね、酒井さん残り物には福があるって言うし←なんか違う

『「ペ」は今が旬だしね~』とマーチンさんが言っていましたが、
今私の中ではかなり「旬」ですよ、酒井さん

G10DVDのラブマなんて・・・もう最高
あれでご飯が3杯食べられます←?
あっラブマの正体が誰かなんて言ってませんからね、酒井さん←言ったも同然
子供の夢を壊しちゃいけないですからね

ゴスペラッツの歌声、とてもよかったです
「め組の人」「ランナウェイ」「夢で逢えたら」
どれも知っている曲だったのでとても楽しめました。
「め組の人」「ランナウェイ」は私もちゃんと手振りをやりましたよ
歌うだけではなくて軽く踊ったりもしたんですね。
感動しました
佐藤さんの低音最高て言うか低音バンザイ←?

素敵な夏の思い出をありがとう ゴスペラッツ

<おまけ?>
あの4人の中で一人だけ雰囲気が違って方・・・違和感があった方がいましたよね?
そう感じたのは私だけかな・・・。
一人だけ顔を黒くする物が違ったのか、汗であぁなったのか、それとも顔黒が元々似合わないのか・・・。
みなさんの見解はいかがですか?

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
