冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
苗場
2005-10-31 Mon 10:33

昨夜、ブログ内を『苗場』で検索かけたところ・・・
わさわさでてきました、ゴスペラーズ関連で。
昨日ブログで書くことといったらやっぱりFC先行予約の苗場の当落結果ですよね。
私は最後の方にチロッと書いただけですが。

噂の苗場。魅惑の苗場。
毎年大人気でチケットの入手が困難らしいですね。
私は今年FCに入ったばかりでその辺りよくわかっていませんでしたが・・・
昨日その大変さがよくわかりました。
当たる人もいれば外れる人もいる。
私は「外れた人」ですが。
そして、一緒に行く予定のゴス友さんも外れてしまいました。
秋ツアーのFC先行も見事に外れたし・・・
「お席はご用意できませんでした」
そんな声が聞きたくて電話してるんじゃないのよ、お姉さん!
いつになったら私の席を用意してくれるのでしょうか・・・

昨日いろいろと調べた結果、まだチャンスがあることを知りました。←遅い。
ゴスモバイル
   ↓
FCツアー先行予約
   ↓
キャピタルヴィレッジ一般発売ツアー
   ↓
一般発売(チケットのみ)

チケットを取るのも大変なのにあわよくば2日連続で行きたいと思っている無謀な私。←贅沢者。
行ける機会が今回しかなさそうなもので、つい欲張ってしまいました。
一度でいいから「苗場マジック」を体験してみたい!
引田天功がイリュージョンしたり、マギー審司氏がネタを披露するんですよね。←苗場マジックを理解していない人。

苗場問題を今年中に解決したいものです。

無事、阪南大チケをお譲りする方が見つかりました。ふ~一安心。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
