冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑中お見舞い申し上げます
2006-07-31 Mon 11:38
関東もようやく梅雨が明けました。

そして気がつけば妊娠5ヶ月に入りました。
『安定期』らしいのですが私はぶっちゃけ不安です。
定期検診が2週に1回から4週に1回になり次の検診は約3週間後です。
「何かあったら来てください」
と先生に言われたものの”何かあったら”の状態が私には全くわかりません。
胎動がわかるようになれば安心するんだろうけど。
某ハリウッドスターが買ったエコーの機械が欲しいくらいです。

今わかることは『妊婦は体力の消耗が激しい』ということ。
代々木イベントも2days参加する予定でしたが、初日にはしゃぎすぎた為2日目参加する体力がなくなってしまいました。
(踊りすぎ、興奮しすぎがダメだったらしい)
実はゴスモバライブ(1部)に参加できることになったのですが、1番後ろで大人しく見ていようと思います。


※代々木イベント感想文は只今執筆中。
胎教によさげだったのはあの人の声でした・・・。

※囲碁の世界に宇宙を感じる・・・私には理解不能。でも旦那は理解した。さすが理系人間同士。気持ちは通じ合うのか!?

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
