冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蕎麦屋の出前
2008-04-24 Thu 12:24
”4月23日に発送しました”

今回はそう来ましたか!
毎度毎度蕎麦屋の出前なんて言われているけど、今回は事後連絡なんですね。
・・・本当に発送した?(笑)

今回もチケット先行のお知らせが入っているみたいなので土曜日には届くといいなぁ。

昨日は別件でGOSMANIAさんに電話しちゃいました。
苗場のパンフレットと携帯ストラップを先月注文したのにも関わらずまだ届かない。
1ヶ月ほどで届くと言っていたのに。

そしたらただいま生産中。今月中には発送しますとのこと。
早くパンフが見たいよー。


遅くなりましたが、てっちゃんお誕生日おめでとうございます
37歳とは思えないその肉体美。
これからもそれでひとつよろしくお願いします。
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
