冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009@9/26
2009-09-27 Sun 07:52
<雑記>
・衣装・・・紫のサテンシャツに黄色のスーツ
      黒シャツ黒パンツに白ジャケット

THE☆FUNKS 兄ドリーがノリノリ。投げキッスしまくり。ハモリが結構よかった。

スクープ TAKEさん、バックの紫のライトがものすごく似合う。全身から迸るエロさ。

ZOOCO 相変わらず声量がすごい。

フミヤ ダンスのヴァリエーションが多くてすごい。そして体が柔らかい。
ゴスとのツイスト&シャウトがいい感じ。

ゴス
  告白→ダンスが宇宙遊泳&きんぎょ注意報のぎょぴちゃんみたいな手の動き(腰の辺りで)。振り付けはないほうがよい。

  スローバラードが熱かった。今までの中で一番胸が熱くなった。

  1.2.3.for5→演奏が早く振りをマネするのが大変だった。

  てっちゃん→髪型がいい感じ。

  黒ぽん→『買ってね~♪』が可愛い。隣にいた北山さんに突っつかれ左右に揺れているのがまた可愛い。

  酒井さん→髪型また変わった?マイコーダンスで一番はりきっていたかも。

  北山さん→1対9or0対10の前髪。ちょっといただけない。蚊の音(音取り)を出しながら自分で捕まえに行く姿がツボ。 そしてまたボタンを外す&ジャケットを脱ぎ捨てる

  ヤス→ベストがきつそう&ズボンの裾が長すぎる気がする。

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 |
 
