冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Love NotesⅡ
2009-10-28 Wed 16:46
このアルバム・・・

誓いもはいっているんですね!←今更

初めて参加したゴスライブ、G10@大宮ソニックシティで生で聞いた黒ぽんの歌声に鳥肌が立ったのを今でも覚えています。
(♪この想いは一つだけ~のロングトーンで鳥肌が立った)
鳥肌が立つってこういうことを言うんだ・・・。
だから私にとってこの曲は思い出のある特別な1曲。

この曲、秋冬でも歌・・・・・・・ってくれるよね?(笑)

Moon glows・・・安岡優ショーアゲインなるか?(笑)

アルバムを聞きつつ、秋冬ツアーのライブ構成を妄想したいと思います。
(気がつけば初日まで1週間切ったんですね)

※アルバムが大人なゴスなのでお茶目なゴスも見たいと言うことでWinter Cheers!とか聞きたいんですけどー(つぶやき)
別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 冬物語 | NEXT
 
