冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
電車男
2005-07-08 Fri 21:33
昨日から始まった夏の新ドラマ「電車男」。
本も映画も見ていないのですがちょっと興味があったので見てみました
テンポがよくて面白かったです
泉谷しげる最高酔っ払い振りがとても似合ってます
「エンジン」でレーシングチームの渋い監督を演じていた人と同一人物とは思えません。
ただ、どーしても気になるのがチャットをしているシーン。
電車男が文章を打つのですがどう見ても適当に打っているようにしか見えません。
てゆうか適当すぎる。
「恋におちたら」に出演していた草くんもかなり適当に打っていました。
パソコンの時代なんだからその辺りもうちょっと丁寧に演出しましょうよ

ところで秋葉原には本当にアキバ系という人達がいるのでしょうか?
秋葉原には何度も行っていますがそういう方には一度も遭遇したことがありません。
そもそも「オタク」と「マニア」の違いってなんですか?
「ゴスマニア」略してゴスマニとは言いますが「ゴスオタク」とは言いませんよね。
マニアよりすごいのがオタク?
「メイド喫茶」にはちょっと興味があります。
女性も入店できるのかな?どんな世界なのか見てみたい。
私と同行してもいいという女性の方、連絡をお待ちしています

旦那が無事出張から帰ってきました
織姫様と彦星様にお礼を言わなくては。
実は飛行機嫌いなんですうちの旦那。
高所恐怖症、それに加え「なんであんなものが飛ぶんだ!」と言う人なんです
私も高所恐怖症ですが今年、今までの人生の中で初めて飛行機に乗ったけどとても楽しかったです。
てっちゃんも高所恐怖症だけど飛行機に乗るのも恐いのかな?
最近、航空会社のトラブルが多いから心配していたけど無事に帰ってきて
何よりです

ここから私と旦那の会話をお送りします。
私 「ハワイに行きたいんだけど」
旦那「えっ
私 「あっ大丈夫、一緒に行きたいんじゃなくて私が行きたいの」
旦那「わかった~またゴスペラーズでしょ~。ゴスペラーズと集って
   わ~きゃ~言いながら写真とか撮ったりするんでしょ~」
私 「よくわかったね
旦那「大体想像つくよ~。俺が知っている人なら一緒に行っていいよ」
私 「でも今回、ハワイへ行ったら来年苗場とか遠征しちゃダメ?」
旦那「仕事の都合でどこにいるかわからないから、それはその時考えましょ」

という訳でハワイ行き、現時点で決定しました
意外とあっさり許可をもらえたのでちょっと気持ち悪いです
でも詳細は次の会報がこないとわからないし、都合が悪くなるかもしれないのであまり浮かれないようにします。
でも、今日だけはアロハ~と浮かれさせてください。
スポンサーサイト

別窓 | テレビ、ラジオ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今夜は眠れそうにない | 冬物語 | 私からあなたへ ~16小説のラブソング~>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-11 Mon 01:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-11 Mon 02:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-11 Mon 21:39 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
