冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケ争奪戦
2005-10-07 Fri 15:07

ラブマシン様から本日お手紙が届きました。←みえみえの嘘つかない。
刈谷市民会館で行われる「ゴスペラーズコンサート2005」の当落結果の葉書です。
私と旦那の名前で2通だしたのですが、
えぇ、もちろん落選です。

こんなにも燃え上がらせといて酒井さん、あなた、ひどい人。
いいわ、いいわ。これからは陽ちゃんのことを応援するっ。←元からそうだから。
「厳正な抽選を行った」とあるけど、やっぱり愛知やその近郊にお住まいの方が当選しているんだろうな。

今週末と来週末はチケ争奪戦があるため大忙しです。
どこか一つでいいから行きたいわ・・・

ゴスペラーズは秋から本格的に忙しくなりますね。
ツアー前に学祭が2本。←狙ってます。

それに、なんとソロデビューする黒沢薫氏がNACK5に来てくださるそうで。
詳しい情報はまだでていませんが、見に行きたいな・・・
職場からすっごく近いから見に行かなきゃ損です。
あなたのためなら職服のまま堂々と抜け出し、大宮駅を全力で走り抜けてNACK5TOWNへ会いに行きます!←そんな覚悟迷惑だから。せめて私服に着替えようよ。

早く生ゴスに会いたいよ~
「生ゴス」って「生ハム」みたい・・・プッ(笑)と一人で笑ってみたりして。←怪しい奴。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<再びブラスト! | 冬物語 | GO HOME>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-07 Fri 18:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-07 Fri 21:19 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
