冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
記念日
2005-10-12 Wed 14:27

はい、そういうわけで
松平健さん、再婚おめでとうございます
健さんのこと好きなんです、私。
健さんみたさに大河ドラマ「義経」を見ちゃうくらい好き。←タッキー目当てではない。
でも、コンサートに行くほど好きではない。←好きさ加減微妙なり。
でもマツケンサンバⅡのステップは一応練習してみた。←結局できなかったけど。
朝1番でこのニュースを知りびっくりしました。
離婚をされてからはあまり目立った噂を聞きませんでしたが、いつの間に・・・しかも14歳年下。
さすがは暴れん坊将軍やるときはやるね←?
兎にも角にもおめでとうございます。


はい、そして・・・
黒沢薫さん、ソロデビューおめでとうございます←メンバーからの拍手。
せっかく、昨日「遠い約束」をフラゲしてきたのにCDを全く聴いていません。
「月光音楽団」と「Yahoo!JAPANライブトーク」とSCで聴いたくらいです。
私がいつも行っているCDショップでは「オススメ盤」として置いてくれていました。
店員さん、グッジョブです!

黒ぽんソロ活動中のこの髪型、大好きです。
「前髪あり」の黒ぽんかっこいい~の~←大絶叫。
だから「カレンダー」のPVも好き。

詩をまだちゃんと読んでいないからどんな内容のものかわかっちゃいないけど、曲は好きです
せつなげなメロディーラインが身に沁みます。

来週発売のアルバムも超楽しみです。

黒沢さん、あなたのメディア情報が多すぎて私、ついていけてません。


最近のお気に入りフレーズ
『涙がふいに溢れても 気づかないふりして 抱きしめて』
いや~なんか誰かに抱きしめて欲しいな~なんて・・・←人妻が問題発言。
最近、何かと泣くことが多く、そんなとき何も言わずにそっと抱きしめて欲しいな~と。
まぁそんな日本人、北山さんか安岡さんくらいしかいないだろうけどね。
北山さんにそっと抱きしめられ、頭を撫でられたい・・・。←神頼みならぬ小林社長頼み。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<NEXT STAGE | 冬物語 | アジアPOPフェスティバル>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-12 Wed 21:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-13 Thu 09:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
