冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEXT STAGE
2005-10-14 Fri 15:54

え~業務連絡←報告の仕方が違う。

昨日無事、退職しました。
「パートの人は辞める人が多いから、あっさり辞められるらしいよ」と話には聞いていましたが、そのお話通り私もあっさり辞められました。
「なんで?」とは聞かれましたが、
「土日お休みできるところで働きたいから」と言ったら
「お疲れ様でした」とあっさりです。
もっとグダグダ言われるかと思ってましたがあっさり、そう言われたので気持ちよかったです。
まるで、頬をかすめる秋風のよう・・・←詩人気取り。

そして新しい仕事も既に決まっているので来週から働き始めます。
またまた○宮駅東口近辺です。
だってアフター5遊べるもん♪←まっすぐ家に帰る気ゼロ。
怪しい雰囲気をかもし出している会社ですが、とりあえず行ってみます。
あまりに怪しかったら逃げます。
約3ヶ月ぶりに9時出勤になるので朝、起きれるか不安だわ・・・


というわけで・・・
ここに来てくださる皆様には大変ご心配をおかけしましたが、体調も元に戻りました。
食欲も元に戻り、着々と体重が増えています。←2段腹ぎみ。
「怪しかったら逃げる」と既に逃げ腰状態の私ですが、次の勤め先は本当に気楽な気持ちで行こうと思っています。
今回の件で周りから「あまり難しく考えるな」と言われました。
私の性格上、すごく考えて抱え込んでしまった結果、体調を崩してしまったのだと思います。
「合わなかったら次」と言う考えは安易過ぎるかもしれません。
でもそれくらいの気持ちでやった方が仕事が続けられるのかなと思いました。
「仕事また変えちゃったという報告がありましたら、
「さすがmjouさんと言っていただけると幸いです。←さすがに呆れると思う。
新しい職場でまた一から始めなければいけないので、しばらくヘロヘロのブログになるかと思いますがそれでも宜しかったらいつでもカモンです。

さて、明日は『米子のチケ取り電話最終回』です。
友人共々昨日から気合が入っています。
初遠征させて~
米子のみなさんにはご迷惑おかけしないから~
そんなわけなので『みんなの元気玉をオラにわけてくれ』←ドラゴンボールネタでした。

 

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<恐るべし | 冬物語 | 記念日>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-14 Fri 21:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 01:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 09:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 10:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-16 Sun 18:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-17 Mon 18:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
