冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
恐るべし
2005-10-15 Sat 16:39

え~今日のチケ争奪戦も見事に敗れました、mjouです。
10時前から電話をかけていたのですが、全く繋がらず・・・。
そして電話が繋がったのが10時5分。既に完売でした。

恐るべし米子。恐るべしゴスペラーズ。
今更ですがスゴイ人気なんですね。
嬉しいやら悲しいやら・・・
どうやら今年はG10ライブで運を使い果たしたみたいです。
宿も飛行機も手配済みなのに・・・。
残された手段は譲ってくださる方を見つけるのみとなりました。
(オークションはいささか不安なので手をだしたくない)
もう少し粘ってみようと思います。
でもさすがに「2枚」はきついかな・・・。

あまりに悔しかったのでブーツを買いました。←単に欲しかっただけ。
ついでに「NACK5TOWN」へ行き、「HITS!THE TOWN」でお馴染みのバカボン鬼塚さんとmayleeさんを見てきました。このコンビ大好きなんです、私。
掛け合いが面白いのなんのって。
相変わらず面白くて「ピンポンピンポン」「ブッブー」という効果音が鳴りまくりでした

・・・目的はこれでなくて・・・
20日に黒ポンが来るということで、整理券の配布があるのかどうか確認したかったのです。
毎日のようにネットでも確認しているのですが、10/15現在でも整理券の配布情報はないようで・・・。
これは行ったらそのまま見れるということなのでしょうか?
いいのか?大丈夫なのか?NACK5
整理券を配布しないとなると結構な人数のファンが集結しちゃうかもよ。
整理券の配布がなければ、当日は早めに仕事を切り上げさせてもらってNACK5へ直行しようと思います。←ダッシュぎみ。

今から運動しておこうっと。←やる気充分。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<社長は・・・がお好き? | 冬物語 | NEXT STAGE>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 17:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 19:26 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 20:13 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-15 Sat 20:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-16 Sun 16:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-16 Sun 19:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-17 Mon 18:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-17 Mon 18:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
