冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
社長は・・・がお好き?
2005-10-17 Mon 19:08

新しい会社に初出勤してきました。

女性が私一人ということでいろいろと不安がありますが、様子を見ながらしばらくの間働いてみようと思います。
ウン年前、高校時代に得た知識をひっぱりだしてこないといけないのも非常に不安。
しかも私、赤点ぎみだったの・・・。
その辺りのことは社長に言ってあるので、質問しながらやって行こうと思います。

早速ですが、この会社の素晴らしいところを見つけました
なんと!朝から『NACK5』をかけてくれるのです。
しかも、CDも何枚か置いてあるし。

朝、緊張して初出勤している私の耳に聞こえてきたのは・・・ゆずの「友達の唄」でした。
この曲は、気分が落ち込んだときにいつも聞いている曲なのです。
落ち込んでたわけではないけれど、ゆずの二人が「頑張れ!頑張れ!」って応援してくれているような気がして涙がでそうになりました。
NACK5にリクエストしてくださった方、本当にありがとうございました。
この曲をあのタイミングで聞けて本当に嬉しかったです。

さて、新社長。結構気持ちが若いみたいで・・・。(年のころは40後半~50くらい?)
どこかのラジオチャンネルで演歌が流れ出したら、すぐNACK5に変え、J-POPを聴き
「やっぱ、これだよな~」みたいなことを言っていました。
「社長、若いっすね!」
さすがに初日なので言えなかったけど。
もう少し、社長の趣味を追及したいと思います。←調査中

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遠い約束 | 冬物語 | 恐るべし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
