冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今夜は眠れそうにない
2005-07-09 Sat 21:49
北山さ~ん
やっぱりあなたが大好きです。

男らしく足を開いて先生の話を聞く北山さん。
ウンウンと頷きながら先生の話を聞く北山さん。
肘置きに腕をのせてちょっと斜めになりながら話を聞く北山さん。
青島先生にドヴォルザークと髭をはやしていた頃の北山さんが似ていると言われ
微妙な顔をした北山さん。
上田さんに指名され、彼らしい説明の仕方で解答をした北山さん。
赤池先生の本を何冊も持っていると言っていた北山さん。
真剣にVTRを見ている北山さん。
「お~っ」と驚きながらVTRを見ている北山さん。
時には大きな口を開けて笑っている北山さん。

どの北山さんも素敵です
もうそんなあなたに私は顔がにやけっぱなしです
世間の人が彼をどう見ようが知ったこっちゃありません。
たとえ暗い人だとか声が低い人だとか思われようが
全国のキタマニさんは今日は大喜び
きっと今夜はお祭り騒ぎをすることでしょう。(私もその一人)

北山さん、大好きです←こんなところで愛の告白?
オフを一緒に過ごさせてください←1日だけでも無理だから
その低音で私を口説いてください←彼にも好みってものが・・・
それが無理ならせめてお話だけでも・・・
←何かの勧誘か?
私の作った鶏肉料理ごちそうするから~(泣)←最後は泣き脅しですか?
今の私の願望です。
何かのついででいいからNACK5TOWNや大宮ソニックに来てくれないかな。
ヤスならふらっと来てくれそうだけど北山さんはないですね。
生北山さんに会いたいです

以上、「世界一受けたい授業」に出演した北山さんを見て壊れた私の感想でした
いきなり見たかたは何のことだかわからないですよね・・・。
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<機械音痴 | 冬物語 | 電車男>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
