冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぽん月間
2005-10-19 Wed 15:38

「適当に暇つぶしてて」
そう言って社長が外出してしまったので今のうちにNACK5を聴きながらブログを更新しようと思います。
自由にネットが使える環境なので暇さえあればあんなHPやこんなHPを覗いたりしています。
・・・とブログを書いていたらラジオから「遠い約束」が~
ナイスだわツッチー(NACK5のDJ。低音が魅力的)

とここで非常に個人的なお知らせ
明日、とある場所で私と会われる皆様へ。
今日、お昼休み実際その場所へ行って確認してきましたが、整理券配布のお知らせはありませんでした(10/15現在の情報が掲示してありました)。
以上。

なんのこっちゃわからない方はそのままスルーしてください。
万が一、『mjouさんに会いたい!』なんて思ってしまったそこのあなた。
過去のブログを見て明日その場所へ行っていただければ私と会えます。
たいしたことないけどね。

今月は「ぽん月間」です。
そういえば、黒ぽんを「黒沢さん」とまともに呼んだことがないな~。
昨日、友達からのメールで「黒沢さん」と書いてあったのには非常に違和感があった・・・
『ぽんSC』『ぽんシングル』『ぽんアルバム』『ぽんカレー』『ぽんTV』『ぽんラジオ』
ジャケ写のぽん様はかっこよすぎます
いや、生ぽんもかっこいいですよ、もちろん。

明日会えるかと思うと今日の夕飯のメニューを決めてる場合じゃありません。←ダメな主婦

こんな浮かれ気分であと30分で仕事終了です。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<公開生放送 | 冬物語 | 遠い約束>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-19 Wed 21:03 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-19 Wed 23:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-21 Fri 18:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-21 Fri 18:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
