冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NACK AFTER5公開生放送
2005-10-21 Fri 20:14

ゴスペラーズ黒沢薫、通称黒ぽんに逢うためNACK5TOWN(アルシェ)に行ってきました。

15時10分 無理矢理仕事を終わらせ帰社。本当は15時ちょうどにあがる予定でしたがちょっとオーバーしてしまいました。
15時20分 アルシェ着。既にブース前には数人待機中。

その後、ブログでいつもお世話になっている未來ちゃんと初対面しました。
未來ちゃんは、オシャレで可愛くって今時のお嬢さんって感じでした←エロ親父。でもってみ○もんた風。
とても話しやすい雰囲気を持っていたので初めから素の自分をだすことができました。

その後、piguちゃんと合流。
アルシェに来る前は「スカートにブーツ」という姿だったらしいのですが、自転車を漕がなければならなかったので、ジーンズに履き替えたとのこと。
お姉さんは「スカート+ブーツ」姿が見たかったぞ。←変態モード。

そして待つこと3時間。←かなり疲れてる。
18時35分 黒沢薫さん登場です
3時間前から待機していたかいがあり、前から3列目のド真ん中で見ることができました。
当日の黒ぽんのファッションについてはpiguちゃんのブログでどうぞ。←めんどくさがり屋。
登場時は黒いサングラスをかけていたのですが、番組が始まる前に外してくれました。←外した瞬間みんな拍手してました。
ほんわかした雰囲気にパッチリお目目、ツルツルのお肌ですよ!それに私の大好きな髪型
本物の黒ぽんだ~
だってカレー本も持ってるもん。宣伝してるもん。
こういう場合って、CDを持ってくるんじゃ・・・
曲を流している間もDJとカレー話をずっとしていたらしい・・・。
黒ぽんらしいね。スパイスが効いていて。←?

かっこいいんだけど、どこか可愛らしかったです。←年上のお兄さんに言うのもなんですが。
でもね~歌う姿はほんとかっこよかった
黒ぽん→黒沢薫に切り替った瞬間はキタ~ッって感じで鳥肌がたちました。
でねでね、目を伏せて歌う黒沢さんが とてもセクシーなの~
生歌、よかったです。
Ribbon in the sky
実は初めて聴きました。CDは手元にあるのですがまだ聴いていませんでした。
英語の歌詞なので意味はわかりませんが、曲がとてもよかったです。

ハムスターの真似をしたり、手をたくさん振ってくれた黒沢さん、本当にありがとうございます。
とてもいい時間を過ごせました。

次はみんなでゴスカラだ~っ

スポンサーサイト

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雨の日 | 冬物語 | 公開生放送>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-21 Fri 23:21 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-22 Sat 21:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
