冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
師走・・・には少し早いけど
2005-10-24 Mon 12:46

とあるお店に入ったら、ハロウィングッズと共にクリスマスツリーが売られていました。
もうそんな季節なんですね。
我が家では毎年、どこかしらクリスマスツリーを見に行ってちょっぴり贅沢な食事をします。
新宿、横浜、恵比寿、お台場など過去に行きました。
今年はどこへ行くかそろそろ考えようと思います。

12月はクリスマス気分を味わいたいため、11月中に年賀状を終わらせようと毎年努力をしています。
努力はしているものの、毎年どうしても12月に入ってしまいますが。
年賀状のデザインもそろそろ考えなければ。
毎年、年賀状のデザインは私が担当しています。
1.親戚用
2.妻:友人用
3.夫:会社の上司用
4.夫:会社の後輩用
5.夫:友人用

と5パターン作っています。
基本的にこういうものを作るのは嫌いじゃないのですが最後のほうになると嫌になってかなり適当になっています。
ちなみに自分のものを1番先に作成しています。

今週末は電気屋に行って新しい年賀状ソフトとコテを購入したいと思います。
コテ・・・巻き髪にしてみたいな~なんて
パーマをかけてもすぐ取れちゃうし。
超ドキドキ初体験ライブまでに何度も練習しようと思います。

12月未來ちゃんと秋田へ行くことになりました。
きりたんぽやなまはげがとても楽しみです

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ | 冬物語 | 調子が・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
