冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ
2005-10-25 Tue 10:51

フジテレビで放送中のめざましテレビで現役力士、普天王関を紹介していました。
このお方、なんとブログをやっているのです。
そんなに驚くことではないのですが、一般人に関わらず芸能人・スポーツ選手などいろいろな職業の方がブログをやっているんだな~と改めて実感しました。

普天王関は『ブログを始めたことでたくさんの方に励まされている』と言っていました。
私も本当にそう思います。

テンションが下がっているとき私の顔を知っている人、知らない人からたくさんの励ましの温かい言葉をいただき、申し訳ないと思いつつとても感謝しています。
申し訳ないと思うのは、私が個人的記録程度に残している日記にすごく親身になってコメントを残してくださるからです。
家族でも、親戚でも彼氏でも愛人でもないのに・・・←一部問題発言か?
ここを訪ねてくださるだけでも非常に嬉しいのにコメントまで残してくださるなんて・・・。
その言葉(コメント)にどれだけ救われているか。
言葉にはできないくらい感謝しています。
でもどうしたら伝わるかな・・・
mjouより愛を込めて
本当にありがとうございます。
私の気持ちが少しでも伝われば幸いです。
本当は菓子折りひとつでも持っていってみなさんにご挨拶できればいいのですが。←夢は47都道府県制覇だし。
自分の気持ちを言葉と絵文字で伝えるのってむずかしいですね。

今気分が落ち込み気味で各方面、たくさんの方にご心配をおかけしていますが、本当に申し訳ございません。
ゆっくり物事を考えながら1日1日を大切に過ごしていきたいなと思っています。


ブログを始めて3ヶ月が過ぎました。
『冬物語』ここを訪ねてくださる方、一人一人が私にとってとても大切な人です。
これからもブログ『冬物語』と管理人mjouを宜しくお願いします。


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<疑問 | 冬物語 | 師走・・・には少し早いけど>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-25 Tue 19:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-25 Tue 21:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-25 Tue 22:09 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-25 Tue 22:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-26 Wed 09:50 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-26 Wed 11:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
