冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疑問
2005-10-26 Wed 10:56

昨日のブログ閲覧数がいつもの倍になっていて驚きました。
私、何かしでかしたかしら・・・とちょっぴり不安になりました。(小心者)
『普天王』で検索したらでてきた。
『ブログ』で検索したらでてきた。
『愛人』で検索したらでてきた。
なんにせよ見ていただけると言うのはとても嬉しいことです。

今日は仕事帰りに美容院へ行って取れかけのパーマを何とかしてきます。
・・・今、仕事中ですけどそれが何か?←社長がまだ出社していない為待機中。
11月は全く予定がないけど、ゴスに会う機会がでてくるかもしれない!
新宿のカレー屋とか←場所がかなり具体的。
そんなときのために、ちょっとおしゃれしておきます♪

そういえば来週は久しぶりに5人で活動する亜細亜大学の学祭ですね。
あじあ アジア 亜細亜 ・・・あわてんぼうのサンタクロースがチケットをうちに届けにこないかな。苗場のチケットでももちろん可
茶菓子を用意してお待ちしていますので。

今日は少し肌寒いですね。
皆様風邪をひかぬよう暖かくしてお過ごしください。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冬物語 | 冬物語 | ブログ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
