冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬物語
2005-10-27 Thu 11:42

『ブログを探す』というところで『冬物語』と入力し検索してみました。
すっごいひっかかりました。ビールの名前が。
そういや、そんな名前のビールが冬季限定で売られていたな~とふっと思い出しました。
私はカクテル好きなのでビールにはあまり興味がないです。
でも冬物語つながりということで一応紹介しておきます。
冬物語

そして『冬物語』で検索してこちらへ来ていただいた方へ説明しておきます。
管理人mjouの『冬物語』はゴスペラーズの曲からつけました。
決してビールが好きでそこからつけたわけではないのでその辺りお間違えなく。
ちなみに『冬物語』は『新大阪』のカップリングです。
しっとりとしたいい曲なのでぜひお試しあれ。


もう冬季限定ものが発売されているんですね。
私は冬季限定ものの中で1番好きなのはチョコです。
特に「ポルテ」。
サクッフワ~感が好きです
毎年吹き出物ができるくらい食べてます。←すごい勢いです。
きっと今年もいいペースで食べます。差し入れ大歓迎。

冬と言えばやっぱり『こたつでみかん』『こたつでアイス』ですよね。←勝手に押し付けてる。
結婚してからはこたつに縁がありません。
こたつに使用する布団を夏場閉まっておく場所がない為、買えません。
やっぱり持家じゃないと無理かな~。
というわけでポルテ同様私に家を買ってください。←無理。
4DK以上を希望。そのうち1部屋をゴスペラーズルームにしますので。
部屋で何をするかは秘密←あやしい。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<打ち合わせ♪ | 冬物語 | 疑問>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-28 Fri 01:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-28 Fri 10:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-30 Sun 16:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-30 Sun 18:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
