冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
打ち合わせ♪
2005-10-28 Fri 23:39

キーボードのご機嫌がいいうちにブログを更新しちゃいます。
今日は未來ちゃんと12月の打ち合わせをしてきました。
名づけて・・・
『M(mjou)&M(未來ちゃん)’sの珍道中~東北旅情編~』です。未來ちゃんの許可なく私が勝手に名づけました。
二人とも初遠征なので超ドキドキです
はりきって新幹線を予約しようとしたら「1ヶ月前からです」と言われてしまいました。
そんなことも知らなかった私・・・。
旅にハプニングはつきもの!と言うわけで二人でドキドキしながら行ってみたいと思います。

去年のデータによると今年のライブの日には積雪がなかったようです。
でも、最高気温が10度もないのです。
東北の冬の寒さを知らない埼玉人二人。
凍え死なないよう、防寒対策をして行こうと思います。

あっもうすぐポップジャム&音楽戦士の時間だわ。
予約せねば・・・

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | 冬物語 | 冬物語>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
