冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに
2005-10-29 Sat 18:58

旦那と二人でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
今年の冬はいろいろとイベントが多いので風邪をひくとやっかいだから、という理由です。
久しぶりの注射だからドキドキです。
怖いのなんのってもう南野陽子もびっくりしちゃうくらいドキドキです。←てんぱってる。
問診が終わり注射されるまでの待ち時間がさらに恐怖に陥れるわけですよ。
そんなオロオロしている私に看護士さんが一言。
「日頃の行ないがいい方は痛くないのよ?」
そんな子供騙しなことが通じるか~
注射は全部痛いのじゃ~
旦那が先に打ち、
「俺、痛くなかったよ」
私、日頃の行ないが悪いから痛いかも~←てんぱってても一応看護士の話は聞いている。
私、泣くかも~と思っていたら結構あっさり終わりました。
ちょっぴり痛かったけど無事終了。
よかった、よかった

インフルエンザの予防接種について豆情報
病院でバイトをしている親友Rちゃんによると・・・
病院によって値段と回数が違うそうです。
私は一人3,000円で1回やればいいとのことでした。
病院によって言うことがまちまちらしいです。
Rちゃんの勤めている病院は1回2,000円で2回打つそうです。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予約 | 冬物語 | 打ち合わせ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
