冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
予約
2005-10-30 Sun 20:00

12月ライブの宿泊先が決定しました。
ネットで確認したところ駅前のホテル2件は既に満室だったので、キャンセル待ちを入れて他の旅館を予約しようとしてました。
まずホテル1件目。キャンセル待ちの電話を入れました。
そして2件目。なんとまだ空室があるとのことでした。しかも残り二部屋。
部屋のタイプと料金を聞いて、一旦電話を切りました。
一緒に行く未來ちゃんにすぐ電話を入れてこのことを報告し、安い方の部屋タイプに決めてすぐホテルに電話を入れました。
電話をしてみるもんですね。空室がまだあってホントラッキーでした。

でも対応してくださった方が不思議がっていました。
「この日、何かあるんですか?」
そりゃそうですよね。12月の平日に満室ともあらば何事かと思いますよね
「ゴスペラーズのライブがあるんですよ。たぶん宿泊される方はほとんどその関係じゃないですか?」
「まぁ、そうなんですか。私も一度聞いてみたいですね。でもゴスペラーズがこんな田舎に来てくださるなんて本当に嬉しいです。」

・・・・・・どれだけ田舎なんですか!?
初めての場所なのでどれだけ田舎なのか全く想像ができません。

どこにでも行くと言っていたゴスペラーズ。
有言実行グループですね。
だったら私の実家があるところにもぜひ来て欲しい!(ド田舎)
キャパ数がかなり少ない会館があります。
問題があるとすれば名物と宿泊先がないことくらいかな。

ホテルの方が雪の情報や12月の寒さなどいろいろ教えてくださいました。
丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。イトウさん。

苗場見事に外れました・・・。


阪南大チケが2枚あります。欲しい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<苗場 | 冬物語 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-31 Mon 00:20 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-31 Mon 10:52 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
