冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
音楽祭♪
2005-11-01 Tue 10:29
「今年も自衛隊音楽まつりが当たったので一緒にどうですか?」
と後輩よりお誘いがありました。
もちろん行くさ~♪
毎年競争率が高いらしくなかなか当たらないそうです。
そんな激戦の中、当選し誘ってくれてありがとう

昨年も後輩に誘われて初めて見に行ったのですが、とても素晴らしかったです。
やっぱり私が中学のときにやっていた吹奏楽部とはわけが違う。
その迫力に驚き、そして楽しませてもらいました。
19日が待ち遠しいです。

武道館で開催されるので
『武道館2Days。イエ~イと言って一人で盛り上がってみます。
『今日のライブの模様がこの夏DVDになって発売されるぜ更に調子にのってこんなことも言ってみようと思います。←アホ。

明々後日からいよいよ5人での活動が再開されますね。
今月は会えないので家でこっそり応援します。
あぁゴス欠乏症だわ・・・。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<12月 | 冬物語 | 苗場>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
