冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月
2005-11-02 Wed 11:30

昨日、2006年の年賀はがきが全国一斉発売になりました。
早速60枚ほど購入しました。
先日、筆まめをver12からver16へバージョンアップしたので近々、年賀状作成を始めたいと思います。

毎年この時期になると吉幾三さんの『雪国』という曲が頭の中に流れます。←歳いくつだよ
私が歌い始めると旦那も歌いだし二人で大熱唱します。←近所迷惑。
逢いたくて 恋しくて 泣きたくなる夜~

逢いたいよ~北山さ~ん←結局そこに繋がる。

最近、旦那が仕事から帰ってくるまでの時間、ほぼ毎日G10DVDを見てます。
しかも”シークレット”をヘビロテ。←初めてヘビロテという言葉を使ってみた。
あのダンスをすると気分がすっきりします。
ダンス対決 私全員三十路の旅がらす(てっちゃんの浪曲?より)

そして、北山さんのカメラ目線で必ず身悶えしています。
※そこで映像をストップさせ、お茶を持ってきたりとかはまだしていません。

シークレットの余韻が残っている中、旦那が帰宅。
何気なく、私が
♪オ~イエ~(てっちゃんが曲に入る前にやる煽り)
と言ったら
♪イエ~
・・・・・・・・・!? 旦那がのってくれました。
DVDを見てないはずなのに。
フフッやったね。
そして、新宿にカレーを食べに行くのもゴス絡みだと言うことを旦那は知らない、はず。
別に隠す必要はないんだけどね。

今年の12月は忙しくなりそうです。
年末ジャンボ宝くじを購入し・・・あっこれは毎年のことか。
ライブへ行きそして・・・液晶テレビを購入しちゃいます。
約半年がかりで値段が下がるのを待っていました。
ポイントも貯まっているので安く買えそうです。
12月には私が住んでいる地域も地上波デジタル放送が(たぶん)見れるので楽しみです。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<和訳 | 冬物語 | 音楽祭♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-02 Wed 19:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-02 Wed 22:05 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
