冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソルコネ
2005-11-06 Sun 11:53

安岡さん、復活おめでとう~
彼だけこの数ヶ月情報がなかったから(結婚話は別)どこへ雲隠れしたかと思っていました。
久しぶりに声を聴いたら涙ぐんでしまいました。
そんなわけで昨夜は一人ヤングライオン復活祭ですわ。
一缶飲んだだけですっごいいい気分になってしまいました。
その勢いでブログを書こうと思ったのですが無理でした・・・
睡魔に襲われたもので。

お久しぶり~安岡さん~←MDコンポに向かって思わず手を振っている人。
「ソルコネッ」
・・・・・・何でそんな楽しそうに言ってるの?しかも最後にまた言ったね。
久しぶりのラジオ出演だったから嬉しかったのかしら?
ダメだ・・・笑いのツボがわからない・・・
どこで笑っていいのか、どこを突っ込んでいいのか全然わからない・・・
どなたかこの「ソルコネッ」の対処方法を教えてください。

久しぶりのラジオのせいか、いつものヤング調がでていなかったですね。
気持ちが前に行き過ぎて口がついていかない安岡さん。
そんな彼の嬉しい楽しい気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
それはいいんだけど・・・いいんだけど・・・
SCのあの写真はなんですか?
ちょっとびっくりしてしまいました。
あまりの安岡さんの老け・・・いやいや大人びた顔に。しかもちょっと太った?
喋り方はヤングなんだけど、姿形がヤングでなくなっちゃいました。
ヤング卒業?もうオーバーオール姿は見れない?
ってゆうかあの帽子の下が気になる・・・。
噂ではモンチッチだと伺っていますが、真相はいかに。

・・・・・・遥か後方で酒井さんの声が聞こえる・・・・・・空耳?(アワー)
久保田利伸さんが好きだから来たのかな?
もうっどこにでも現れるんだからっ。
酒井さんの出現により私のテンションが上がってしまいました。
酒井さんのそうゆうところがすごく好きだったりします。
SCの写真に少しでも写っていたらもっとおもしろかったのにな。←酒井さんに笑いを常に求めている人。

そういうわけで今日は阪南大の学園祭ですね。
風邪をひかぬよう暖かくしてお出かけください。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<学祭ライブ | 冬物語 | 2006年カレンダー>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-08 Tue 12:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-08 Tue 13:13 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
