冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ活動
2005-07-11 Mon 22:05
携帯を買い換えたので、ゴスペラーズの着メロをいろいろとダウンロードしました
FOMAにしたのでなんと、着モーションやiモーションができてしまうんですね~
今日は1曲ダウンロードしてみました。
「東京スヰート 北山ver.」
今夜は今夜は眠れそうにない~
キャ~北山さん~
一人携帯を見てニヤける私。危ない主婦です
早速、めざましの着信音に設定させていただきました。
果たして、明日の朝から私は起きれるのでしょうか?

昨日?の夫婦の会話
旦那「mjou(私の本名)はゴスがいればハッピーになるけど、俺はお前がハッピーに
   してくれないとハッピーにならないんだよ」
私 「何よ、あなただってF1があればハッピーじゃない」
旦那「・・・そうか」

旦那はF1、私はゴスペラーズとお互い自分の好きなことに没頭している夫婦です。
これが仲良しの秘訣?
ゴスペラーズもソロ活動をしていることだし、うちもそれぞれソロ活動するかな・・・。
と言わなくても私は勝手にソロ活動しています
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運命 | 冬物語 | 機械音痴>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
