冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
学祭ライブ
2005-11-07 Mon 10:37

私がいつもお世話になってるブログさまがゴスペラーズ学祭ライブの様子を書いてくださったのでこちらに掲載させていただきます。

亜細亜大学祭 『ネコの憂鬱』メグさま

阪南大学祭 『happy smile生活』5nightさま

5人の侍は久々に5人で集まったにも関わらずいつもの調子のようで。
もう~すぐ笑いをとろうとするんだからっ。(特に酒井さん)
そんな5人が大好きだけどね。

今週からいよいよ秋ツアーが始まりますね。
西へ北へ大忙しのゴスペラーズ。
会える日を楽しみにしています。

遅くなりましたがようやく『MUSIC FAIR21』を見ました。
黒ぽんが夏川りみさんとデュエットした
♪愛が生まれた日
すごく良かったです~
やっぱり、りみちゃん歌うまいですね。
声が通るし、歌詞もしっかり発音してくれるし。
見つめあう黒ぽんとりみちゃん。
まわりにが飛んでいたように見えたのは私だけでしょうか?
ちょっぴりりみちゃんにジェラシー。

♪大都会
ポケットから何をだしてるのかと思ったら・・・
黒サングラスですか!?しかもデカイ。
もう大爆笑ごめんよ、黒ぽん。
黒ぽんのハイトーンがこの曲とすごくマッチしていたと思います。
石井竜也さんとのデュエットも
この歌を主人と歌ってみたのですが、なぜか声がだんだん大きくなります。

とりあえず何かあったときのために「愛が生まれた日」を練習しておこうと思います。←何かって何?


今週末は予定が入らなければ旦那と新宿へ行ってカレーを食べてきます。
自分で作る気ゼロ。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やりたいこと | 冬物語 | ソルコネ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-07 Mon 20:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-08 Tue 10:40 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
