冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やりたいこと
2005-11-08 Tue 14:08
酒井さんにこれから売れるであろうお笑い芸人&ネタを教えてあげたいmjouです。
阪南大の学園祭ライブでのトークネタを聞いてからはそればかり頭の中で回っています。
北山さんを見て
”僕の相方の麒麟です”みたいなことを言ったらしいのですが・・・
私が好きな芸人さんじゃ~んと手をたたいて喜んでしまいました。

『麒麟』とは吉本興業に所属している田村裕さん,川島明さんの男性二人組みのお笑い芸人さんです。
川島さんの方かな?低音の喋りがとても魅力的です。ネタも面白いです。

酒井さんはラジオで数々のお笑いネタを披露していますが(HGや猫ひろしなど)酒井さんがお披露目する頃には飽きちゃってる芸人さんが多いです。
あまりメジャーになると興味がなくなる私。
私の中でブームは終わったよ、酒井さん・・・と思いながら聞いています。
私の中で終わったネタも酒井さんがやるとまた面白くなるんだけどね。
きっと酒井さんも大分前から目をつけているんだけどなかなかネタを披露する機会がなく大分時間がたち、私が飽き始めた頃にお披露目することになっちゃうんだろうな。
そんな中、麒麟ブームはまだ続いていたので楽しませていただきましたよ、酒井さん←偉そう。
お笑いネタでは負けないわよっ酒井さん!←なぜかライバル意識。
酒井さんがお披露目したネタを知っていると、そんなの前から知っているわ、フフンッという気になります。
そんなライバル酒井さんにフレッシュなお笑い芸人を紹介しようと思ったのですが、今いないんですよね・・・あんまりチェックいれてないや。
次長課長・・・はかなりメジャーになっちゃったしな~。
これは面白い!っていう新星があらわれたらすぐご連絡をします。←酒井さんをどうしてもお笑い方向に持っていきたいらしい。

ルミネtheよしもとへ行って探すか・・・←単に自分が見に行きたいだけ。
あと落語も見に行きたい・・・←オチがちゃんとわかるかどうか微妙。でも笑点を見に後楽園ホールへ行った人。楽太郎さん歌丸さんネタが好き~
あとプロレスも見に行きたい・・・←みちのくプロレスを計画中。

行きたいところがいっぱいだ~
あっあと築地もだ!
いい加減にしなさい!
ありがとうございました~チャンチャン。
お笑いネタ風で締めてみました。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<検証 | 冬物語 | 学祭ライブ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-09 Wed 01:58 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-09 Wed 15:49 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
