冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
話題の人
2005-11-15 Tue 10:43

みなさん、白石さんをご存知ですか?
「生協の白石さん」と言えばピンッとくる方も多いのはないでしょうか?
最近私の中でヒットを飛ばしている方です。←みんな知らないから。
そして世間を騒がしている今一番旬な方です。
もう少し早く登場していれば『流行語大賞』にノミネートされていたかも。

ご存知ない方は下記のURLにぶっ飛んでみてください。←ぶっ飛ぶまで行かなくてよい。

がんばれ、生協の白石さん

白石さんを知ったのはネットでした。
上記のブログが常にアクセスランキング上位にいたので気になって見てみたのです。
・・・・・・面白いじゃないですか!白石さん!!!
見た瞬間、白石さんの虜になりました。
淡々とした文章の中にユーモアがあってとてもおもしろいのです。
しかもご本人、笑いを狙って書いているわけではなく真面目に書いているらしいのです。
尚更グッ
私の文章はあきらかに笑いを狙って書いているからな~
そんな白石さん流のちょっとブラックユーモアがきいた文章を私も真似とまでは行かないけど近いものを書けたらいいなと思いました。
『生協の白石さん』という本も発売されていますのでよかったら買って見てください。
私はもちろん購入済。
そして、私が新宿でぽんカレーを食していたとき、東京農工大学の学園祭で白石さんのサイン会があったようです。
そのイベントがあったことを知ったのは、後になってからでした。
時、既に遅し・・・残念!

白石さんはこんなに騒がれているのに絶対顔を出しません。
理由1:みなさんをがっかりさせるのが申し訳ない
理由2:外に出て何かを話すたびに、みなさんのイメージを崩してしまう
謙虚な白石さんに答えるべく、学生のみなさんも外部に漏らしていないようで。
そんな学生さんにも拍手です。

生協、キャンパスライフ、サークル、学園祭・・・高卒なのでこんな言葉に憧れます。
私の大好きなドラマが某大学で撮影されていた、という理由でその大学に行こうとしたのは内緒。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初遠征にむけて | 冬物語 | 教育テレビ>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-15 Tue 11:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-15 Tue 14:46 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
