冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
初遠征にむけて
2005-11-16 Wed 14:48
気持ちが既に東北へ向かっているmjouです。
この間、未來ちゃんから「いよいよあと1ヶ月だね」というメールをいただき、自分ではまだ落ち着いているつもりだったのですがだんだんテンションがあがってきちゃいました。
だって初遠征だもん♪
だって初秋田だもん♪
苗場ツアーの当落結果の通知も近々届くと思うので否応なしにもゴス熱がフツフツとあがります。
ちなみにこの写真、スーパーへ行ったら私に微笑みかけてきたので買っちゃいました。
『買って。私を買って。
そりゃ~もうなんてったって青森産の林檎ですから即購入ですわ。
スーパーへ行くとつい青森産のものに手をだしてしまう私・・・。もちろん値段を確認してから買ってますよ。一応主婦ですから。←強調しておかないと。

初遠征ということでいろいろと下調べをしまくっています。
名物はどこで食べられるとか。そのお店の定休日はいつで営業日は何時から何時までやっているのかなどなど・・・。
食べ物の調査はほぼ終了したのですが、一番肝心な足の手配をまだしていません。
なんかね~12月にダイヤ改正があるんですよ。
時刻表を買ってきて調べたら、新幹線の新時刻表は書いてあるのですが在来線がまだ書いていないのです。
乗り継ぎがわからへん・・・
在来線の新時刻表は12月号に記載されるようです。
そこが肝心なのに~

ライブに行くのは嬉しいんだけど、初遠征なので緊張しています。
只今、カレー部活動中の未來ちゃん、頼りにしてます!
スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<昔も今も・・・ | 冬物語 | 話題の人>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-16 Wed 21:16 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-16 Wed 22:35 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
