冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔も今も・・・
2005-11-17 Thu 11:04

2006年開催のワールドカップ出場国が決定しました。
確かゴスの皆さんがワールドカップの特別番組でオランダへ行ったのは2002年ですか?
当時、各人が注目していた国が今回も出場するようです。

村上氏→ポルトガル、クロアチア
黒沢氏→イタリア
酒井氏→イングランド
北山氏→スウェーデン
安岡氏→アルゼンチン

さてメンバーは今回、どの国を応援するのでしょうか?
普段、全くと言っていいほどテレビでサッカーを見ることがありませんが、このときばかりは見て熱く燃えてしまいます。
サッカーのルールを今一歩理解できていませんが、日本を精一杯応援したいと思います。←選手の名前もわかっていない人。


最近、ゴスが全員20代の頃の映像をよく見ています。
グラサンオフの村上さんの男らしさにときめき
肌つやがよく、目ジワのない黒沢さんにときめき
サラサラマッシュルームカットの酒井さんにときめき
黒渕眼鏡姿のお茶目な北山さんにときめき
ヤングスマイル全開の安岡さんにときめき
心臓バクバク状態の毎日を過ごしています。
そして暴走っぷりが楽しすぎます。さすが20代!
心拍数があがりすぎて倒れないか、もしくは笑いすぎて過呼吸にならないか心配です。
こうしてブログを書いている間も顔がにやけっ放し。
若かりし頃の彼らの笑顔を見ると元気になります。
そしてG10DVDを見て、何年たっても変わらない彼らの笑顔を見るとホッとします。
「たかが10年です」
されど10年。彼らは確実にステップアップし続けてきました。
もちろん私はその10年のうちのほんの一片しか知りませんが。
これからも更に進化し続けるでしょう。
変わらない笑顔と変わらない暖かい声を携えながら・・・。
そんな彼らをワールドカップとともに応援したいと思います。
う~ん・・・うまくまとまらなかった・・・ので逃っ。
チッチキチ~←?

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<年末年始 | 冬物語 | 初遠征にむけて>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-18 Fri 11:29 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-18 Fri 11:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
