冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2005-11-21 Mon 11:22

最近夢見の悪いmjouです。
←こんな感じでいつも寝始めるのですが起きると←こんな状態で朝から疲れてきってます。
夢を見ると必ず何かに追いかけられているのです。
覚えている限りで言うと・・・
その1 周りの人の協力の元、車の助手席に乗せてもらい変装して逃亡。
     でも、各所に検問所があってなかなか逃げられず。
その2 実家に逃げ込む私。必要なものだけをリュックサックに入れて逃げようとす
     る。電気をつけると敵に見つかるから懐中電灯もつけずに暗闇の中荷物を
     まとめる。
昨夜は携帯にあやしい電話がかかってきて対応する、という夢でした。
ハッピーラブストーリーな夢が見た~い!
どうせ追いかけられるなら、素敵な男性たちに告白され困ってしまい逃げる夢を見たい。それなら地の果てまでも追いかけてきて欲しい。←アホ。

よく、枕の下に見たい夢の写真を入れるといいという話を聞きますが効果はあるのでしょうか?
早く逃亡生活から脱出したいので早速、今夜トライしてみたいと思います。


さて話は変わりますが、私が今一番知りたかったことが一昨日わかりました。
            謎は全て解けた!
金田一少年の事件簿 マンガ本&テレビドラマ堂本剛ver.好きなの~
安岡優さんのおニューの髪型、モンチッチバージョンが見れたのです!
SCHPで。
黒髪で短髪・・・
岩沢さん(ゆず)みたい・・・・・・
元々私も似ているなと思っていたし、本人達も似ているよね~とお互い言っているくらい似ているのですが、黒髪で短髪にしたらますます安岡さんが岩沢さんで岩沢さんが安岡さんになりました。←?
あと安岡さんは水道橋博士にも似ているんですよね?
うん、似ていると思います。
ぜひとも3人横並びにして見てみたいですね。
世の中には自分に似ている人が3人いると聞いたことがあります。
あと一人ですよ!安岡さん!
我こそは安岡優に似ているという方がいらっしゃいましたらぜひ彼に連絡をしてあげてください。←迷惑行為ですから。

なかなかいいんじゃないですか?黒髪。似合っていると思います。
いつの頃だったか忘れてしまいましたが、緑色っぽいのが私的には好きです。
アーティストというよりもサラリーマンぽくなった気がします。

あっ気がつけば今日は21日。苗場ツアーの当落通知結果は今日発送予定なんですよね。
今週末くらいには届くかな・・・
ゆっくり待っていますので当選通知を送ってください。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物♪ | 冬物語 | 自衛隊音楽まつり>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-21 Mon 15:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-21 Mon 21:22 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
