冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝負服
2005-11-23 Wed 22:24

♪空と君との間には~今日も冷たい雨が降る~ 的な気分のmjouです。
ついさっきまでは虎だ!虎を捕まえろ!的な気分(一郎ではなく捨吉な気分)だったのですが昨日のブログにコメントしてくださったみどりさんの文章を読んだらこんな気分になりました。
私の中では中島みゆきさんと言ったら空と君のあいだにですね。

今日は昨日に引き続きお買い物Part2でございました。
ちょっと足を伸ばし実母と船橋へ行ってきました。
そして買ったのが写真のもの。
セクシーキャミソール。
またの名を勝負服
レースヒラヒラです
20代後半の女がこんな物着てもいいのかしら?と思いつつゴスライブ時に着用するため購入しました。
セクシー系で男5人に果敢に攻めていきたいと思います。
人妻の色気三十路男の色気←何の戦いなのかよくわからない。
人妻のお色気攻撃だ~
寒さなんて関係ないぜっ!(某携帯電話CM風)
・・・・・・え~夏と冬は大の苦手なのでちゃんと防寒対策してでかけます。

世の中には”勝負服”、”勝負下着”なんて言葉がありますが実は私、初めて買いました。
”勝負服”
今までそんなに気合いを入れたことがなく、今回初めて勝負服と呼ぶような服を買いました。
こんなことを言ったら旦那に非常に申し訳ないのですが・・・
ごめんよ~。←とりあえず謝っておく。
一応、旦那にも見せました。
「年甲斐もなく、そんなの買って~
と言われるかと思ったら、意外と好評でした。
最近、年相応の格好がどんなものかわからなくて何か変に若作りをしている気がします。
まぁ若いということはいいことなので良しとしよう!←前向き。
今日は疲れたので早々に寝ます。


F1ネタに突っ込み
佐藤琢磨、アグリ・ホンダ入りを明言
  チーム名ってアグリ・ホンダで決まり?・・・・・・え~びっくり。
ルノーのフィジケラ、スピード違反で免許取り消し。
   前にもこんなニュースがあったような?
  先週のガゼッタ・デッロ・スポルトの一面の記事で、若者に向け、公道レースを行わないよう訴えたばかり。
  あ~やっちゃったね。

 


別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<さようなら ありがとう | 冬物語 | お買い物♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-24 Thu 11:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-24 Thu 16:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-24 Thu 17:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-24 Thu 17:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-25 Fri 21:08 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-25 Fri 21:59 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
