冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GO褒美
2005-07-13 Wed 17:38
今日、仕事を退職しました。
本当の退職日は26日で今日の午後から有給消化に入りました。
いや~よく約3年半、耐えた
どんな会社なのかは言えませんが、普通の会社とは全然違う会社でした。
考え方も普通じゃないし時間に結構ルーズだし、提出書類とかかなり適当だし・・・
言い出したらキリがないんですけどね
私が入社する前は精神的におかしくなって辞めた方もいるようです。
こんな会社でしたが、出勤日は融通がきいたのでよかったです

頑張った自分へのご褒美ということで仕事帰りにCDショップへ行って
買ってきました。
「Soul Serenade」 「CLIPS19992001」 「CLIPS20012004」
えっ?買いすぎだって?
いいんです、自分へのご褒美ですから。
これでようやくアルバムとDVDは全部揃いました。
何から見ようかな?聴こうかな?
SSの黒ぽん、誰かに似てる気がします。
誰だろう?さっきから思い出そうとしてもでてきません
誰か私に教えてください。

先日の我が家の話題、「リーダーと言えば?」
「やっぱり、TOKIOかゴスペラーズでしょ~
「え~リーダーの元祖はコント赤信号だよ。それとダチョウ倶楽部
コント赤信号・・・グループ名と渡辺正行氏がいたことくらいしか知りません。
旦那とは6歳、年が離れています。
こういうところでジェネレーションギャップがでるんですね~。

誰が何と言おうと私の中でのリーダーは城島リーダーか村上リーダーです

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズ10年の軌跡 熱帯夜編 | 冬物語 | 運命>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-13 Wed 19:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-13 Wed 23:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-13 Wed 23:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-14 Thu 10:31 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
