冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Promise その1
2005-11-27 Sun 16:14

今日は我が家にとって大切な記念日です。
そう、私達夫婦が付き合い始めた日なのです。
かれこれ丸6年になります。
いつの頃だったか、私から主人に
「付き合い始めた頃の気持ちを忘れたくないから、毎年行きたい」
そう、言いました。
結婚してからも続いている約束ごと。
それは、毎年この時期に初デートしたお台場へ二人で行くこと。
毎年11月27日に行くのは難しいので、その近辺の休日には必ず行っています。
今年は27日が日曜日だったのですが、主人の仕事の都合で昨日お台場へ行ってきました。
初デ-トのときは電車で。2回目以降は車です。
昔話をしたり、今年も無事1年過ごせてよかったね~なんて他愛もない話をしながらお台場へ。

今年はこんなところへ行ってきました。

       

見る箇所がたくさんあり、思っていたより面白かったです。
でも説明書きが半分くらい(いや、それ以上かも)わかりませんでした。

その後、昨日ブログに書いたB’zのクリスマスツリーを見に行きました。
まだクリスマスまで日にちがあるせいか写真を撮ってる方は少なかったです。
ベストアルバムの宣伝をしていらっしゃる方はいましたが。
一足お先にクリスマス気分です♪

AQUACITYへ行き、欲しかったバッグをゲット!店頭に置いていなかったので店員に聞いてみると秋冬物のバッグを店頭に出したら置き場所がなくなってしまったのでお店の後ろに置いておいたそうです。
諦めかけていたので見つかってラッキーでした。
「それって自分のこづかいからだよね?」
ちゃんと釘を刺されてしまいました。
・・・・・・自分のこづかいからだします。
同じくAQUACITYでちょっと早い夕食を食べて、主人の提案でゆりかもめに乗ってヴィーナスフォートへ向かいました。
ゆりかもめに乗ったのは初デート以来です。
なんか嬉しいような恥ずかしいような感じがしました。


その2へ続きます。。。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Promise その2 | 冬物語 | 1ヶ月ほど早いですが・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
