冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Promise その2
2005-11-27 Sun 17:23
ヴィーナスフォートにて別行動。
私はヴィーナスフォートでお買い物。主人はTOYOTAの展示場?を見ていたようです。
1時間ほどして再会。
「F1グッズが売ってた~。TOYOTA以外のチームのもあったよ~」
とちょっとご機嫌で戻ってきました。
でもお気に召すものがなく、何も買わなかったようです。

帰宅しようとしていた私の目に飛び込んできたのはなんと!ゲ-セン
今までなかった場所に新しくできたようです。
ゲ-セン好きの血が騒いだ私はもちろん主人を誘っていきました。
そして、私よりUFOキャッチャーがうまい主人におねだりして取ってもらったのがコレ。

       

我が家に初プルートです。
「プルートが欲しいの
「茶色いの・・・だよね?」
・・・・・・ドナルドに引き続きプルートも知らなかったのね・・・
どうやらウチのご主人様はミッキー、ミニー、プーさんしかわかっていないようです。
プルートは最後の最後に取れました。1,000円くらい使ったかな?
それだけお金を使うならディズニーストアで買えよ!という突っ込みはナッシングで。
プルートってなかなかゲーセンにいないんですよね。ここのゲーセンで初めて見ました。
だからこそ余計に欲しくなっちゃうんですよね。
その後、ドラムセットのゲームに二人ではまり、しばし占領してました。
二人ともパーカッション経験者だから燃える燃える。

気がついたら1時間近くゲーセンにいたようです。←無駄遣いしすぎ。


今年も無事二人で仲良くお台場へ行くことができました。
主人は何と思っているかわかりませんが、私にとっては大切なイベントの一つです。
忘れかけそうになっているあのときの気持ちを思い出すことで、また主人を好きになり大切に思えるような気がします。
付き合い始めて丸6年。共に歩む人生はまだまだ長いです。
初心を忘れないよう過ごしていきたいと思います。


そんな記念日にゴスペラーズから素敵な贈り物が届きました。
ドキドキしながら封筒を開けてみると・・・嬉しい文字が。
『僕達からのプレゼントだよ』
そう言ってもらえているような気がして・・・
嬉しいような恥ずかしいような、でも信じられない・・・今はそんな気持ちでいっぱいです。
今日、届けてくれてありがとう。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝! | 冬物語 | Promise その1>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-27 Sun 22:51 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-28 Mon 10:19 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
