冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!
2005-11-28 Mon 11:21

・・・・・・ウハハッウハッ・・・・・・ムハハハハハッ
怪しい笑いが止まらないmjouです。←怪しいのはいつものこと。
この笑いは傍から聞いていると気持ち悪いらしい。
そんなことは気にしないも~ん♪

昨日クロネコさんから封筒が届きました。
それを白ヤギさんと黒ヤギさんが食べちゃいました。←大嘘。
例の当落結果の通知です。
今回初めて用紙記入し、申し込みました。(何せ今年FCに入会したもんだから)
しかもうっかり記入を間違えてしまい修正液を使ってしまいました。←ドジ。
某掲示板で知ったのですが、当選した人と落選した人では封筒の厚みが違うらしいのです。
届いた封筒は・・・・・・薄い。
落選通知か
修正液を使ったのがやっぱりまずかったかな。
とりあえず開封してみると・・・・・・
『予約できています。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
へっ?予約できてる!?
当選~~~~~~~~~!?
ちょっと当選だってよ、お姉さん。←誰?
予約できてるってよ、お兄さん。←誰?その2

というわけで
”2006 ゴスペラーズライブin苗場”参加決定です。
一緒に行くゴス友さん共々初苗場なので興奮&緊張しています
22日参加されるみなさん、お世話になります。
服装などアドバイスをしていただけると幸いです。

この日は北山さんの誕生日に最も近い日。
Happy Birthdayとか歌ったりするのかな~
ぜひともみんなでお祝いしたいな

浮かれすぎておせち料理を失敗しないよう気をつけます。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ化 | 冬物語 | Promise その2>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-28 Mon 18:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-28 Mon 19:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-28 Mon 22:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-28 Mon 22:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-29 Tue 09:48 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-11-29 Tue 09:57 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
