冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
体調不良
2005-12-01 Thu 09:51
どうも~体調不良ぎみのmjouです。
まんまと旦那の風邪をもらっちゃいました。
今の私にとってはありがた迷惑で~す。
ゴス熱だったらよかったのに。

腸の調子が数日前から悪いし←ダジャレじゃないよ。
頭痛、関節痛はするし、寒気がしたと思ったら急に熱くなったりするし。
うん、完璧風邪。
平熱が低いせいか、ちょっとでも熱がでるとフラフラするのです。
しかも治りが遅いし。←老人か?

そんなこんなでしばしの間、ブログをお休みします。
今完治させないと2週間後のライブに行けなくなってしまうので。
来ていただいた方には大変申し訳ないのですが、ちょっとお待ちくださいませ。
すぐに暴走ブログが復活しますので。

では、またみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
♪Oh I miss you~←やや壊れ気味。

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<数日間の出来事 | 冬物語 | 今年来年の目標>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-01 Thu 22:18 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-02 Fri 21:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-03 Sat 23:42 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-03 Sat 23:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-05 Mon 11:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-05 Mon 11:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-05 Mon 11:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-05 Mon 11:48 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
