冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
数日間の出来事
2005-12-05 Mon 12:23

看護士泣かせの血管を持つmjouです。
腕を擦っても叩いても血管が出ないので点滴の針を刺すことができないのです。
ここ数日38度台を彷徨い、途中階段から落ちる夢を見たりしましたが無事、帰還しました。
復活フォー←病み上がりのため変なテンション。
とはいえ、食欲はまだ元に戻っていないし、頭の回転、動く速度は通常よりも5割減だし、何より喋りたいことがいっぱいあるのに気持ちだけが前の方へ行き過ぎてしまい、うまく言葉にできない状態にあります。
今週中には通常モードに戻ると思います。

ここに来てくださった皆様には大変ご心配をおかけしました。
また温かいコメントを残してくださった皆様、本当にありがとうございました。
mjou、冬将軍に捕らわれていましたが北山王子に無事助けられました。←本来の調子が戻ってきた模様。

で、私がぶっ倒れている間に世の中は目まぐるしく動いていたようですね。

2005流行語大賞 発表
フォー!!が大賞ではやっぱりマズかったですか?教育上よくないと。
「想定内(外)」は置いといて、「小泉劇場」よりは世の中に浸透していると思ったんだけどな~。
まぁでも大賞に選ばれたもの、そうでないものも来年の今頃にはきっと忘れていると思います。
「そういえば、そんな言葉もあったね~」と言うはず。間違いない。

第56回 紅白歌合戦 出場歌手決定
・・・・・・スキウタ投票の結果はちゃんと反映されているのでしょうか?
言い方が悪くて恐縮ですが、もっとゴチャゴチャした感じになるかな~と思って楽しみにしていたのでちょっと残念です。
ん?ゴスモバからも何か来てたな。←ヒドイ。
ゴスペラーズ5年連続5回目の出場
ここで素直におめでと~と言えればいいのですが、ぶっちゃけ 紅白に出場できることがどれだけ名誉でおめでたいことなのかよくわかっていないのですよ、私。
ごめんよ、NHK。でもNHKはゴスの扱いがいいから好き。受信料、ちゃんと払ってるから正しい使い方をしてね。
なかなか自分が出たいと言ったところで出れる番組じゃないからすごいと言えばすごいけど、何故辞退する人もいるのでしょうね?
まぁその話は置いといて、1年を締める日にゴスをテレビで見ることができて嬉しいです。
旦那の実家で年越しそばを食べながら拝見します。

と・・・ゴスモバから立て続けに情報が来てたような・・・
まずはテレビ出演。
12月15日 NHK総合「音楽 夢くらぶ」 黒沢薫出演!
  ほぅ~ポンソロですか。何を歌うのでしょう?楽しみ、楽しみ

2006年1月2日 NHK教育テレビ「新春お好み囲碁対局」 北山陽一出演!
 ・・・・・・・・・き、北山さん!?
年明け早々に北山さんが見れるのね!日付はちょっと早いけど1月生まれの私への誕生日プレゼントってことね!
そうなのね!社長!!!
「あけましておめでとうございます」の「おめでとうございます」だけを聞いて私の誕生日を祝ってくれてると勘違いしてもいいですか?北山さん。
素敵な1年を過ごせそうです。←気が早い。
正月ってことは羽織袴姿ですか?そんな姿で考える仕草をした日にはもう、いても立ってもいられないので全国のキタマニさんを集めて盛り上がりたいです。
カメラマンさん、北山さんの碁石を持つ指をアップで撮ってください。
もっといっぱい書きたいのですが興奮してまた熱があがりそうなので、次、行きます。

ラジオ&イベント出演。
NHKFM「ライヴ・ザ・ソウルミュージック」公開生放送にゴスペラーズ出演決定!
ハガキ1枚につき1名様・・・ってキビシー!
高校時代の友、Sちゃんに声をかけたら行こうかな~と言ってくれたのでお互い申し込んでみます。
Sちゃん、G10武道館ライブへ一緒に行ったのですがどうやらハマったらしくこのお誘いのメールをしたら、FCの手続きしちゃったと返信がありました。ゴスマニ捕獲成功です。

NTTグループ「コミュニケーションEXPOスペシャルネットワークライブ」
既に手続きを終えました。
後は当選ハガキが届くのみ。
当たれ~~~~~(怨念)
ハガキ1枚につき2名様までご招待らしいのですが、こちらは相方が決まっていないので当選次第、探したいと思います。
行きたい人いるかな~。


とまぁ、私が元気がないときに限ってゴス情報が次々に更新されて・・・そのおかげで早々に元気になりました。
もう、今年は風邪をひかないぞっ。
イベントがいっぱいあるんだから。

皆様も風邪をひかぬよう温かくしてお過ごしください。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ開拓 | 冬物語 | 体調不良>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-06 Tue 11:59 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-06 Tue 23:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-07 Wed 01:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-07 Wed 10:36 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
