冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ開拓
2005-12-06 Tue 12:47

脳みそが縮こまっているmjouです。
埼玉、さむっ。
某駅前で戯れている鳩たちも微動だりしません。
じっとしています。その姿がまたかわいい
天気予報では雪マークがついていました。たぶん、今年初。
風邪をぶり返さないよう気をつけます。

最近、新ブログ巡りをしています。
いつもお世話になっているブログ様のところにブックマークされているブログやURLを貼り付けてコメントを残している方のブログに出入りをしているのです。

みなさん自分らしい言葉で表現されていて、個性的でいいな~と思いました。
文章も読んでいて面白いし。
でも、まだコメントを残していません。
今更ですが、どうコメントを残していいのかわからないのです。
「誰々さんのところから飛んできました」
とか始めに書けばいいのかな。
5ヶ月もブログをやっているんだから成長しようよ、自分
そんなわけで、ある日突然あなたのブログにコメントを残すかもしれません。(予告があったほうが怖い)
そのときは宜しくお願いします。


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<新ユニット | 冬物語 | 数日間の出来事>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-06 Tue 21:05 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-06 Tue 23:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-08 Thu 02:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-08 Thu 09:53 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
