冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新ユニット
2005-12-07 Wed 11:26

ゴスペラーズの北山陽一さんとTRYTONEの多胡淳さんが新ユニットを組まれたそうで。
その名も“kitagoyama”
...お相撲さんの名前かと思いました。
「kitagoyamaがね・・・」
「それどこの部屋の人?」
相撲好きの旦那と会話したらこうなること果汁100%。
でも覚えやすくて好き

実はこの情報、いつも仲良くさせてもらっているブログ様のところで知りました。
今回は自分の情報収集の遅さ、甘さに大変ショックを受けています。←キタマニなので。

この話を聞いて北山さんの交流の広さ、フットワークの軽さに改めて驚きました。
人とすぐ仲良くなれる方法、ぜひ伝授してください。←できればマンツーマンで。

”TRYTONE”名前を聞いたことがなかったのですぐ調べました。
まだご存知がない方がいらっしゃいましたら上にある名前をクリックして見て下さい。
プロフィールを見た感じではもしかしたら私が好きになりそう、もしくは好きな音楽かも。
ちょっと興味あり。

多胡さんのプロフィールも読ませていただきました。
人として面白そう。
一見真面目そうなんだけど喋ったら面白い、みたいな。

この二人が作った曲「Rebirth」。
どんな曲なのか想像もできないので早く聴いてみたいです。

kitagoyama 今後ライブをやるようだったらぜひ見に行きたいです。
できれば未來ちゃん、まだお会いしたことがないcloverさんをお誘いして。
トリプルキタマニ・・・超高速回転ができそう。

今後とも気になるユニットなので、何か情報を掴んだ方がいらっしゃいましたら横流しをお願いします。
本当に情報入手が遅いんです、私。

さて、今夜は待ちに待った「FNS歌謡祭」。
ゴスペラーズ、ゆずの他に気になるアーティストも出演するようなので楽しみです。
今日は旦那が出張で帰りが遅いからゆっくり見れるわ。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<FNS歌謡祭 | 冬物語 | ブログ開拓>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-09 Fri 01:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-09 Fri 09:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-10 Sat 01:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-10 Sat 16:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
