冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴスペラーズ10年の軌跡 熱帯夜編
2005-07-14 Thu 21:52
ゴスペラーズの過去の映像(PV、テレビ何でも可)の感想を何でも言おう
題して「ゴスペラーズ坂 番外編」(途中でタイトルが変わる可能性有)
栄えある第1回目のお題は「熱帯夜 PV」でございます。

私が「ゴスペラーズ」を認識したのは、彼らが「うたばん」に初出演したときでした。
第一印象・・・「変な格好をした兄ちゃん達」
ズバリ、怪しかったです
でもSMAPの「夜空ノムコウ」はうまかった
それしか、覚えていなくて「熱帯夜」という曲のことは全く記憶にありません。

PVにでてくる女優さん、綺麗ですね~。どうやら彼女は人妻らしいです。
同じ人妻として負けられません
よし、私もセクシーワンピースを着てみよう
(いやいや、そんなの着たら旦那が帰ってこなくなります)
黒ぽんのサングラス姿、なかなかいいですね~
てっちゃんのサングラス・・・マーチンさんみたい。
もうちょっと目が透けるくらいのサングラスの方が好きです
ヤス、金髪~髪の毛痛むよ?年取ると大変よ?
酒井さん、そのサングラスはやめた方がいいと思います。
北山さんごめんなさい、カメラ目線で眼鏡をあげる仕草に笑っちゃいました。

この曲はエロ・・・いやいやセクシー(ちょっと表現に無理が)な曲で年長組がメインで歌っています。
この二人が歌うとエロ度が20%増になるのは気のせいでしょうか?
体から抜け出して~(サビ)
ここからメンバーのソロショットになるのですが、てっちゃんがエロ・・・いやセクシーなんです腰をグイングイン回しちゃってるんです。これって18禁になるんじゃ・・・。

そして間奏部分から黒の衣装→白の衣装に変わります。
これがいいんだ、また
厚すぎない薄すぎないシャツの生地がいいです
キャ~てっちゃんと黒ぽんのシャツがはだけてる~
てっちゃんのはだけた姿はよく見かけられますが(だって脱ぎたがり屋さんだもん)
黒ぽんのはだけた姿は貴重です。
ぽよんとした肉体がなんとも言えない・・・
てっちゃんいい体してますね~。
声だけでなく体もちゃんと鍛えてるんですね。脱ぐために、見せるために。
その筋肉で何人の女性が気絶したことでしょう。

PVと言うよりも、てっちゃんと黒ぽんの感想になってしまいました。
このPVを見ると他三人はあまり目に入りません、ごめんなさい北山さん・・・

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お買い物♪お買い物♪ | 冬物語 | GO褒美>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-15 Fri 20:15 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-15 Fri 23:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-07-16 Sat 00:47 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
