冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
違いがわからない女
2005-12-11 Sun 15:41

明日からいよいよ、”ゴスペラーズコンサート2005”後半戦が始まります。

私は13日秋田・湯沢文化会館で行われるライブに参加します。
で、ここ数日天気や気温を確認していたのですが、
最高気温3℃ってなんですか?
ありえないっつーの!by花より男子の牧野つくし
最高気温3℃の怖さを知らない埼玉人。

おまけに乾雪ってなんですか?
普通の雪じゃないの???
何なの?乾いた雪って?

雪と言うと真っ白で綺麗で幻想的なイメージがあるのですが、きっと東北に住んでいらっしゃる方は雪かきでそれどころじゃないわよっ!って感じなのかもしれないなぁ。
雪を見ると妙にテンションがあがる私。
そして雪だるまを作るのが大好きな私。
作っちゃおーかな。もちろん5体。

気温と天気はかなり気になりますが、テンションはあがる一方です。
あっ旅支度を全然してないやっ。
今すぐ始めます・・・。
後でカイロも買おうっと。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いざ出陣! | 冬物語 | 新入り>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-11 Sun 16:49 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-11 Sun 23:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
