冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタバレっぽいの好きin秋田 No.1
2005-12-14 Wed 22:43

みなさま、お元気で過ごしていらっしゃるでしょうか?
”ゴスペラーズコンサート 2005 in秋田・湯沢文化会館”に参加してきた、mjouです。
初遠征、北の大地より戻ってまいりました。
「ネタパレっぽいの好き」というふざけたタイトルをつけましたが、興奮しすぎて(毎度のことですが)曲順やMCネタがかなり記憶にないのです。
だからネタバレではなく、ネタバレっぽいのです。
断片的に覚えていることを繋げて書くので読んでくださる方はそれっぽく読んでください。←いい加減。
ネタバレを楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。始めに謝っておきます。


メンバーの衣装
紫色のシャツに上下白のスーツ。靴は白のエナメル靴。胸にはそれぞれ色違いのコサージュをつけていました。


セットリスト(順不同)
いろは
UPPERCUTS 9502
Soul Man
It should've been me(that loved you)
Yes,No,Yes...
冬物語
新大阪(オケver.)
遠い約束
Street Corner Symphony
Dance If You Want It
LA・LA・LA LOVE SONG
Vol.
終わらない世界
ひとり
ミモザ
Beginning
You are my girl
永遠に
星屑の街


 MC集(どのタイミングで何の話しをしたのか忘れてしまいました)
メンバー自己紹介
冬になるといつもそっけない猫が寄ってくるので大好きです。酒井雄二です。
雪を見ると帰ってきたなと、という気持ちになります。北山陽一です。
湯沢はゆざわなのかゆざわなのかゆざわなのかわからない、安岡優です。
村上さん、黒沢さんの挨拶は忘れてしまいました。

デビュー10周年の話
(村上)最近、いろいろなアーティストの方がデビュー10周年を迎えてね~。でもこんなに騒いでいるのは俺らくらいです。
(?)平井堅ちゃんも10周年を迎えてね~。デビューした当時、俺らSONYの同期でSONYの中でレーベルが4つあって、堅ちゃんのところのレーベルと俺らはキューンで一押しアーティストだったんだよな~。全然売れなかったけど。でも楽園が売れて、次に俺らが売れて。

 

・・・・・・
MCネタがいっぱいありすぎる!
実は断片的に覚えていることをメモってあるのですが、結構いい量なんですわ。
中途半端ですが、明日続きを書きます。
乞うご期待!しないで待っていてください。

ゴス鳩の話とか、噛様の話とか、フォー!の話とかしたいの。


別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<ネタバレっぽいの好きin秋田 No.2 | 冬物語 | いざ出陣!>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 20:38 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 20:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 22:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-18 Sun 21:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-18 Sun 23:27 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
{/heart_pink/}俺ん家から会場まで片道45km  悪天候の中、2時間かけて会場入り(疲)  先行販売ではストラップを購入 {/heartss_pink/}  早速携帯につけた~{/heartss_pink/}  あ、画像は7列目24番ってなってるけど、俺は23番ね  開演まで人 …
2005-12-16 Fri 20:42
top↑
| 冬物語 |
 
