冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタバレっぽいの好きin秋田 No.3
2005-12-15 Thu 18:10

MC集
FNS歌謡祭
(村上)ハワイへ行ったあと、FNS歌謡祭に出てね~俺一人だけ黒かったんですよ。
もう少し話があったのですが、忘れてしまいました・・・。
(村上)とりあえず、髪は切りました!
(黒沢)倖田來未ちゃんのときにエロい顔してたって言われるんだけど。
酒井さんがやや後ろ目の立ち位置でスッと手を挙げる。
(酒井)俺も隣の席でエロい顔してたんだけどね。
(黒沢)あれはスタッフの人に前へ行って盛り上げてくださいって言われたんだよ~。
(?)でも、盛り上げ方がわからなくって。
(村上)あと、黒木さんのときは石川梨香ちゃんとかは映るのに近くにいるオレらは撮らないのよ。
その様子をカメラマン役→北山さん ゴス役→黒沢さんor安岡さんで実演していました。

素直な人
(村上)久々に5人で会ってどうよ?
(安岡)優しい言葉をかけてもらえるようになったので怖いです。今までそんな言葉をかけてもらったことないのに。怖いという言葉が一番あてはまると思います。
(村上)オレはグループ内、人間観察をするようになった。安岡はこうくすぐれば、こういう反応するんだな~とか。
(安岡)あっなんか今カチ~ンときた。
この話と繋がっていたかどうか忘れましたが、こんな話も。
(村上)安岡って素直な人間なんだな~と。
安岡さん、明らかに顔が紅潮する。
(村上)ほらっ。そういうところが素直なんだよ~。

香り
バンドメンバー紹介のときに玉川さんが客席にピックを投げました。
(村上)それ~すると香りがするから。
北山さんが客席に音叉を投げたとき。
(村上)それお風呂に入れると柚子の香りがするから。

焼きそば
村上さんは焼きそばが好きだそうです。
三大焼きそばというのがあって、一つは忘れましたが静岡と横手なんだそうです。
(村上)焼きそばはどこがおいしい?
と客席に質問したら、地元の方が多かったらしくいろいろなところから名前が挙がっていました。その中でも男性の声が大きかったので。
(村上)男の声が大きかったな。そこの男性の方もう一回言って。
(客)イチヤ?焼きそば!
(村上)よし!そこに行こう!明日昼から移動なんだけど、10時頃には開いてる?
すると男性とは別の方が。
(客)やってる!やってる!
(北山?)今いい声だったね~。
(安岡)ジミーちゃんがいたよ!
でもその後、男性の声で。
(客)うそ。うそ。
と言っていました。真相はいかに?

本領発揮その2
(酒井)地元の方が結構いらっしゃってすごく嬉しいです。回覧板がまわってきたらゴスペラーズがよかったと書いてまわしてください。

最高
(黒沢)ひとりやミモザ?を口ずさんでくれる男性がいたり、俺らが歌ったら手を繋ぐカップルがいたりして最高!←これはやってました。

最後の発声は安岡さんで
「ありがとうございました!」でした。
あと村上さんが
「雪が本当にすごいのでお気をつけてお帰りください」と言っていました。


とりあえず、今思い出せるネタはこれくらいです。
思い出したらまたちょこちょこっと書きます。
長々と読んでくださった方、ネタバレが下手でごめんなさい。
MC、本当に面白かったのに上手く伝えられなくて申し訳ないです。
次回はもっと頑張ります。←遠征する気満々。

秋田の話はもう少し書きたいことがあるのでまた後日アップしたいと思います。
それと明日は飲み会があるため、もしかしたらアップできないかもしれません。
あしからず。

最後に。
ネタバレっぽいものにお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスレポっぽいもの | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズライブ初遠征~写真編~ | 冬物語 | ネタバレっぽいの好きin秋田 No.2>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 02:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 10:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-16 Fri 23:22 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-17 Sat 23:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
