冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした調べもの
2005-12-16 Fri 13:46

私が今住んでいるところにある、K総合文化会館。
施設案内
<大ホール>1,218席(車椅子席 4席を含む)

<舞台>間口 18m 高さ 9m 奥行き 15m

<設備>音響反射板 グランドピアノ

<楽屋>4室

<その他の施設,人数>
   ・広域展示室     (180人)
   ・視聴覚ライブラリー (36人)
   ・研修室1 (30人・会議・舞踊等の練習室兼用レッスンバー、鏡付、ピアノ)
   ・研修室2 (18人・会議・舞踊等の練習室兼用)
   ・研修室3 (18人・会議)
   ・会議室  (24人)
   ・趣味の部屋(和室1・2 各室 12名)


私の実家がある町の施設、K総合文化会館。
施設案内
<大ホール>476席。他に親子席、車椅子席があります。

<楽屋>楽屋1。楽屋2。(それぞれ定員3名)
      写真は化粧台です。ここで舞台へ臨むための心と身体の準備をします。(会館HPより抜粋)

<楽屋シャワー&トイレ>なんと!楽屋にはシャワーとトイレを完備してあります。ここで舞台でかいた汗を流してください。他にもトイレ、舞台用モニターもあり、準備は万端です。(会館HPより抜粋)

<主催者控室>主催者控室の定員は4名です。こちらでは対面のソファーとロッカー、舞台用モニターを完備してあります。公演当日の打ち合わせ等に使われると良いでしょう。(HPより抜粋)


この他に音楽室、視聴覚室、工作室、会議室、和室などがあります。


この二つの町に共通して言えることは、これといった名産品とおいしいカレー屋と宿泊先、観光スポットがないことです。
何もなさすぎてMCネタになりません。
でも施設はきれいですよ。駅からも比較的近い場所にあるので見にこられた方も便利だと思います。
どうです?某ヴォーカルグループのMリーダー。
まだ次のツアーの場所が決まっていないようだったら来てみませんか?
サービスしますよ?
刈谷みたいに市民優先とかあればいいのにな。←もう来ることになっている。
「K市ライブチケット譲ってください」という掲示板を思わず想像してしまいました。
なぜだろう。自分が住んでいる場所なのに何か違和感がある。

・・・・・・・・・私、何調べてるんだろう。
まいっか。金曜日だし。←よくわからない言い訳。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NACK5でkitago-yama | 冬物語 | ゴスペラーズライブ初遠征~写真編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
