冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
NACK5でkitago-yama
2005-12-18 Sun 23:55

キャー
秋田ネタを書きたかったのに時間がなーい!

というわけで今日は”kitagoyama”ネタをサクッと。

ゴスペラーズ北山陽一さんとTRYTONEの多胡淳さんによる新ユニット”kitagoyama”。
アニメ「エンジェルハート」に楽曲提供ということで、ラジオ番組「HEART OF ANGEL」に北山さんがゲスト出演しました。
やっと聴きました。
噂のヘンタイ6音声←秋田ライブのときに言っていた。
未だに、変態なのか変体なのか編隊なのかよくわかりませんがコーラスはよかったと思います。←1番始めのものではないと思われる。
録音したのでもう一度、聞いてみたいと思います。
ちゃんと録れてるかな・・・

で、気になることを北山さん言っていたな~。
前半は曲作り。
後半はツアー。

・・・・・・後半っていつよ?
前半はしっかりお金を稼いでツアー遠征してねってことね。
遠征の楽しさを覚えてしまったようなので、お金を貯められれば貯めたいと思います。


別窓 | ゴスペラーズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズライブin秋田 ~私的感想編~ | 冬物語 | ちょっとした調べもの>>
この記事のコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-19 Mon 00:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-12-19 Mon 10:24 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
