冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物♪お買い物♪
2005-07-15 Fri 18:15
今日は幕張ガーデンウォークと船橋ららぽーとへ行ってきました。
平日の買い物は空いていて洋服が見やすい
ただ、ららぽーとは平日に行っても混んでいるときがあります。
小さいお子様を連れたママさん(バギー族と言うんですか?)が
結構いたりします。
普通に正面を向いて歩くと子供にぶつかるので、視線をやや下に
下げて歩くのがポイント。
こっちがよけても突進してくる場合があるのでちょっと危険なときも
あります。

しかし、最近の服はあれですね。
みんなピチピチしてます(←親父的表現)
体のラインがすごくでるものが多いです。
とりあえず、どんな物か着てみるじゃないですか?
「ん・・・入らない・・・かも
「お客様、着れましたか~?」
「ちょっと待ってくださ~い
試着室でひとり洋服と格闘中です。
入るには、入るんですよ。ただ、脱げないんです。
今日は、キャミソールと格闘してきました
脱げないとあせりますね、助けも呼べないし。
こんな経験私だけですか?
今度、買い物に行ったときは(まだ買うんですか?)ワイハ用に
セクシーワンピ(何をする気ですか?)やグラサン(グラサンは
リーダーだけにしておきましょう)を買おうかな
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゴスペラーズ坂 番外編 ~ひとり~ | 冬物語 | ゴスペラーズ10年の軌跡 熱帯夜編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
