冬に咲く花は優しく 春を待つ空は高く
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12年目の始まり
2005-12-21 Wed 11:25

本日、12月21日。
ゴスペラーズは活動12年目に入ります。

私の11年を振り返ってみました。
規則違反と知りながらもこっそりとスカートの丈を短くした高校生時代。
高校を卒業してすぐ就職した社会人時代。
お酒が飲んでもいい歳になった成人時代。
そして、結婚。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを経験し今日まできました。

今年のゴスペラーズの活動は
前半はツアー 後半は個人活動でした。
ツアー終了後は5人での活動はあまり見られませんでしたが、私にとっては素敵な年になりました。
ライブに初参加。たくさんの出会い。
本当に充実した年でした。
生意気にも人間として成長した部分があったかも、なんて思っています。

12年目のゴスペラーズ。
私たちに何を伝え、何を見せてくれるのでしょうか?
デビューしてからずっと変わらない笑顔はこれからも見せてくれると信じています。
そしてその笑顔がある限り、私は応援し続けます。

ゴスペラーズのみなさん、デビュー11周年おめでとうございます。



さて、私の来年の予定(決定事項)ですが・・・
1月→私の誕生日。
    初ゆずライブ。
    
2月→ゴスペラーズライブ初苗場(2/22)
    ゴスペラーズ北山陽一さんの誕生日。
となっております。
あと、2月はジャズデビューをする予定です。
私が演奏するのではありません。
ジャズを生で聴くのは初めてなので楽しみです。
服装は何にしようか既に考え中。←形から入る人。

ゴスペラーズに限らずいろいろなことを自分のペースで楽しめたらいいなと思っています。
ブログを始めたおかげでたくさんの話を聞くことができ、自分の世界が広がりました。
今までは自分の世界を広げようと思わなかったのに、いろいろなことに興味を持つようになりました。
ここに来てくださる方、ブログをやっているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
来年も・・・って年末の挨拶にはまだ早いですね。
メリークリスマス!て言うのもまだ早いですね。
では、そういうことで。←中途半端。

スポンサーサイト

別窓 | ゴスペラーズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<X’mas Acoustic Night | 冬物語 | 心の俳句>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 冬物語 |
 
